2011 年受賞

顧客感動賞

大規模施設や対顧客のスタッフ数を増やすことで 顧客の要望に限りなく応える介護施設

  • ステラリンク株式会社
  • 中部

医療、福祉

グレートカンパニーアワード
2011 顧客感動賞

  • 受賞理由


    同社が昨年オープンさせた日本最大級(1,300坪)の介護施設(標準的な施設のおよそ20倍)は、天然温泉やカジノ、陶芸、カラオケなど、10以上のアクティビティ専用ルームを有します。ユニークなのはハード面だけではありません。「あきらめた人生を取り戻す」ための独自のリハビリテーションプログラムを開発しました。それらを支えるのは、主に女性パートスタッフです。他社と比較して、パート比率を限界まで高めることで、利用者に対するスタッフ数を増やし、その結果、個別の要望に応え、顧客満足度を高めています。

    顧客満足を追求する経営で、地域において圧倒的なシェアを持つ同社を顧客感動会社賞として表彰させていただきました。
  • ステラリンク株式会社
    代表取締役社長
    筒井 健一郎 氏

ステラリンク株式会社
URL:http://www.tanpopo-kaigo.co.jp/index.html
RELATED
関連コンテンツ